レンタルの流れ
- TOP
- > レンタルの流れ
レンタルの流れ
お客様のご希望の舞台を、コーディネーターの立場で一緒に理想の舞台を作り出します。
-
- お教室登録
- レンタル申込みはお教室登録をしていただいてからとなります。
-
- 受付
- 1.Eメール又はFAXにてレンタル申込書をご請求ください。
2.専用注文書をFAX又は郵送にてお送りします。
※在庫不足の場合、お作りいたします為オーダー品と同じ時間をいただきます。
お早めの申し込みを、お願いします。
3.注文書を受け取り次第、弊社より納期、サイズ、着数、送り先住所等、確認のご連絡をさせていただきます。
※申し込み後の内容の変更、キャンセルは、FAX又は郵送など書面でお願いします。
※キャンセルにつきましては、場合によって料金を頂くことがございます。
-
- 貸し出し
- 衣裳の貸し出しは発表会の16日前発送となります。
※延長を希望される方はご相談ください
-
- 本番
- ご使用後は商品の陰干しをお願いします。
-
- ご返却
- ご使用日(ご使用会)の3日後には弊社に必ず到着するように、ご返却ください。
※ご使用日(ご使用会)の翌日には商品の陰干しをお願いします。
※返却日を過ぎました場合延長料金を頂くことがございます。